プロフィール

 王子 「Ouji」

Author: 王子 「Ouji」
• 名前: マルコ トッレス。
• ニックネーム: 王子 「Ouji」。
• 年齢: 18歳。
• 位置: タルカグアノ、チリ。
• 生年月日: 1988年8月12日
• メール: ouji.desu[at]gmail.com
• MSN: ouji.desu[at]gmail.com
• ICQ: #318551437
• Jabber: ouji~[at]jabber.org


黒ねこ時計~


カレンダー

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




omg

ohhh, había olvidado que este blog existía ;O;!!! Lo siento!
Pero buehhh, como está aqui, empezaré a postear de vez en cuando :3




ふああああああっ! このブログを忘れました! ;O;!!! ごめんなさい!
さああ、だからこれはここに、もう一度ときどきに書くを始まりますよ :3

友人に会うこと♪

こんばんは!^O^ はい、今はチリで夜ですね。
じゃ! 私の日をめる:
今日、友達たちと San Borja公園へ いきました!^^
あの友田氏たちは サカキちゃんオニちゃんと リュドくんと セツナさんと チカネさんと ガブリエルちゃんと です。 あの人たちは 優しい ですよ! ^▽^
この朝に 私は ごぜん10時30分に おきました。そののあとで、あさごはんをたべました。朝ごはんは パンと ミルクでした。おいしい ですよ♪
そして、11時40分に バスで Universidad Catolicaの地下鉄の駅へ いきました。
この駅で 友田氏に あいました。そして、私たちは スーパへ いきました、食べ物と飲み物を 買いました から。
そののあとで、公園へ 行きました。
これは おもしろい ですよ! 私たちはたくさん遊びまし!た! みて、みて! しゃしん~

1.jpg

このペンギンが 私の縫い包みです!✩

2.jpg

私の友達たちは あそびばで です!

3.jpg

友達:女の子

4.jpg

友達:男の子

それじゃ! 眠らなければならない

待った ね!~

はじめ~ owo

いらっしゃいませ! みんなさんは どうですか? 
はじめよ!私は マルコ [ニックネーム: おうじ ] 18歳です! はじめまして、どうぞよろしく! ^^'
私は チリ人です、o.o そして チリで すんでいます。(>w<)
すこし 日本語を しります だけ。 ごめんなさい! ´O` 私は 日本語を べんきょしています。 日本語は だいすき! はなしたいよ!
みんなさんは 私に 日本語の かくを 助けてください!^^U

そして、それじゃ!
待った あとで! ^0^

 | BLOG TOP | 


